日々のこと


by coucou-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の色々

昨日のタラレバ娘みて
なんだかじーーーーん( ; ; )

感動。

e0116291_19340106.jpg


「タラ」と「レバ」の可愛いい辛口もすき。


榮倉奈々ちゃんが
リラックマに似てると
ずーっと前から言ってるのだけど
共感してもらえない。

似てるよーーーぉ!!




✳︎✳︎✳︎




今期ドラマの推しは
タラレバ
下克上受験
左江内スーパーマン




✳︎ ✳︎ ✳︎




自己満足シリーズ
時間あいたら作業 笑笑




まずは
e0116291_19592048.jpg

台所のパーテーション✨


コルクボードをくりぬいて
台になる部分をボンドで貼り付け
全体に色を塗って
クリアファイルにすりガラスシート貼り付け
タッカーでつけたら出来上がりO(≧▽≦)O


約1.5時間




✳︎✳︎✳︎




そして

e0116291_20030730.jpg


洗面所用の引き出し✨

セリアの木箱を重ねて
周りを板で囲んでボンド
色を塗って取っ手をつけたら出来上がり!

約2時間




小さな引き出しには
ゴムやピンを。
上には
毎日使うくせに
熱くなるとしまえないアイロン。

いつも出しっぱなしで
気になっていたので。。。


diyは
欲しいものを
欲しいサイズでできるから嬉しい😃

アーンド

達成感が半端無い 笑笑


さらにぜーんぶ100均✨✨✨


とっても楽しめます(*☻-☻*)





✳︎✳︎✳︎




今度はショーケースを作りたいけど
サイズが決まらなくて
見送ってます。



✳︎✳︎✳︎


momoさん
明日から2年生最後の試験。


日本史の問題出す人にならされて

その問題は漢字ばかりで
私が読むのに必死になっているシーンが

昔、ヘキサゴンで
問題出す人がバカキャラで
何読んでるかわからないけど
予想して答える人が凄い!!

みたいになってる。


確かに
答えてる高校生凄い。


がんばれー!






[PR]
by coucou-k | 2017-03-02 19:29 | 日々のこと