日々のこと


by coucou-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 22 )

まだまだ続く年末掃除

昨日で年内営業が終わりました((o''∀''o)) 


一年ってあっと言う間だけれど

一年で学べた事がたくさんあって

嬉しい出会いもたくさんあって。。。


私と関わってくださった皆様には感謝しかありません。
ありがとうございます😊


今日は去年よりとっても狭くなった
サロンの大掃除をしました。



✳︎ ✳︎ ✳︎



息子の月命日だった今日は
綺麗なお花が飾れました。

そして
怪しい?グミが大好きだったので 笑笑
忍者めしを供えてみた。



✳︎ ✳︎ ✳︎


SMAPSMAPが終わり
昨日から
好きだった歌を聴いている。


オレンジ
夜空ノムコウ
オリジナル スマイル
ありがとう
青いイナズマ
などなど。


私、オレンジつく歌好きかも 笑




✳︎ ✳︎ ✳︎


今日
何回洗濯機を回したのだろう。

布団系は終わった!


後は一人では出来ない
テレビ台周りと
洗濯機周りと
冷蔵庫周りをやりたい。

それで大体終わる。


おやすみなさい。







[PR]
by coucou-k | 2016-12-29 23:48

もういくつ寝ると〜

年内の予約受付は終了しました(^^)
ありがとうございます♡


今晩からいただいたご予約は
1月10日以降になります。

どうぞよろしくお願いしますO(≧▽≦)O




✳︎ ✳︎ ✳︎




今日は冬至。
明日から少しずつ日が長くなるんだね(^^)





 ✳︎ ✳︎ ✳︎




風邪は治りました〜

大掃除もだいたい終わりました〜

あとは
楽しいクリスマスとお正月
お迎えするための準備です 汗

例年、クリスマスに
あけましておめでとうを
書いているような気がします。
今年は明日までに終わらせたい‥。
がんばれ自分!




✳︎ ✳︎ ✳︎




あーーぁーー
砂の塔もガッキーも終わっちゃった。


私の2016ドラマで一番でしたで賞は
大野くんの『世界一難しい恋』✨

もう一度みたい。




✳︎ ✳︎ ✳︎




とにかく眠い。

今日こそ早く寝よう。







[PR]
by coucou-k | 2016-12-21 19:21

風邪ひいちゃつた。。。

お天気が良い。
でも、とっても寒い。



✳︎ ✳︎ ✳︎



若ぶって薄着した結果
風邪を引いてしまい薬飲んで寝たら
2時間も寝坊した今朝。


我が家JKに
10分で何を入れたのか覚えていない‥
お弁当を作って
彼女は20分後には家を出た。


やればできるじゃんっ(°_°)



✳︎ ✳︎ ✳︎



全て自分のせいだけど
疲れた朝となってしまい
お昼になるともう眠い。


今日は15時から三者懇談だ。


質問事項もメモしたし
一仕事終わったら出かけます。



✳︎ ✳︎ ✳︎



大掃除も終盤に入り 笑笑
あとは個々のお部屋。


問題児が集まる我が家にとって
最大のネック部分だ。


だからと言って
私はサロン以外は手をつけません。


やっても
やっても
悲し気持ちになる事には
手を出さないと決めたのだ!



お掃除を一生懸命にすると
体脂肪が減ります✨

疲れたときの休憩中に
甘いものを食べても減っています✨

ご褒美かな??





✳︎ ✳︎ ✳︎



サロンは
年内最終日は12月28日
新年は1月10日からの予定です。


ですが


ひとりでやってるサロンなので
とてもとても流動的です016.gif






[PR]
by coucou-k | 2016-12-16 12:38

こんばんは

大掃除&雪掻きの毎日を過ごしています。


外の景色はお正月みたい。

‥だけど
年末のお仕事が山積みです。



✳︎ ✳︎ ✳︎



眠いけど
平匡さんみたい。


恋ダンス好きだし

ガッキーが可愛くて
石田ゆり子さんが綺麗で
見とれちゃうドラマ。



✳︎ ✳︎ ✳︎


一昨日の夜中に
ルンバちゃんが動き出した。

3時調度に。


時間をセットした時に
タイマーセットしてしまったんだ。


そこに気づくまで
少し怖かった。



✳︎ ✳︎ ✳︎


ダイエットも励んでます。

体重は増える事はなく
少ーーーしずつ減ってます。

体脂肪を減らす事が目的なので
このまま頑張り続け

年末年始に
美味しいものをたくさん食べてしまっても
戻しやすいカラダになるよう頑張ります(^^)


✳︎ ✳︎ ✳︎



あちこち筋肉痛ーーー


おやすみなさい。










[PR]
by coucou-k | 2016-12-13 22:08

挑戦し続ける!

黒木メイサの
世にも奇妙な物語があまりに怖くて
最後まで見れなかった
我が家2名。


数分経って
チャンネル戻したら
成宮くん❤︎



✴︎ ✴︎ ✴︎



先日のブログで
アプリの「あすけん」についてふれたのですが、、、


その
あすけんに


朝はかった体重と体脂肪を
打ち込み


食べたものを
打ち込み



を続けただけで


なんと


6日で3.7キロ痩せた!!

驚きーーー!!



食べる事大好きな私なので
制限かかると苦しくなるけど




ご飯も3食たべて
間食にはケーキも食べるし
カフェオレも飲む。


だけど
毎朝体重はかるんだーと思ったら
ちょっぴり
気をつけるように
なったんだと‥‥‥思う。


って
その位の意識で
取り敢えず
3.7キロ痩せましたー笑




飽き性な私なので
続ける事が大切なんだって思って


これから来るであろう
停滞期が来たって


目指せ美容体重!!!


頑張ってみま〜すー♪




✴︎ ✴︎ ✴︎



札幌第一優勝おめでとーーう!



おやすみなさい。






[PR]
by coucou-k | 2016-10-08 21:30

暑いーー

昨晩の暑さは辛かった(・・;)
日が落ちても涼しくならないのは珍しく‥
久々に食欲なかった。

それにしても
日が短くなったなーーー


✳︎✳︎✳︎


昨日
クロワッサンたい焼きの冷たいのを食べた。
近くのアウトレット2階の
歌ってくれるアイス屋さんで。

冷たいのも美味しかった♡


✳︎✳︎✳︎


今日はピンクのゴミ袋絶対に買う!
市の有料ゴミ袋って
値段が高い??から?
ストック出来ないし
いっつも買うの忘れる。


✳︎✳︎✳︎


今日の夜中
圭さんの試合だ!

がんばれー\(^o^)/







[PR]
by coucou-k | 2016-08-30 09:35

がんばれーー

準決勝はじまりました。





北海戦は12時半からだーーー
ドキドキーーー
イケメン大西くんなら大丈夫!!




個人的には菅野くんのふぁんです 笑笑
もちろん
大曲の鈴木くんが一番だけど(^O^)/




しかーし
私‥リアルタイムは
高校時代のお友達とランチ中ーー。

30年振りに会うお友達には申し訳ないけど
スポーツナビで応援しつつ
女子会したいと思います。



??
この年になっても
女子会って言っていいのか??

まっいいか??



✳︎ ✳︎ ✳︎



今日は友達の子の
中学最後の試合の予定。


北海戦と丸かぶりの時間に (^^;;


勝てば15時からもあるから
応援に行こうと思ってるけど
雨だなーーー



では
女子会行ってきまーす!!








さろん&スクールcoucou
[PR]
by coucou-k | 2016-08-20 10:35

冷たいデザート

お客様から教えてもらった
大人のかき氷機で作る

「いちご削り」


e0116291_2305666.jpg



いちごはコストコの冷凍いちご
練乳をた〜っぷりかけていただきます♪


冷たくて
甘酸っぱくて
うまうま〜〜〜(*^^*)




✳︎ ✳︎ ✳︎




オリンピックに
高校野球に
ドラマに


見るものに追われて
何一つきちんと見れてない 汗


圭さんの活躍もみれてないの 涙



金曜日の高校野球は
2試合連続北海道の応援だ♪



イチローカッコイイーーー



熱闘甲子園みて寝ます。

おやすみなさい。

サロン&スクールcoucou
[PR]
by coucou-k | 2016-08-08 23:12

毎日暑いです

基本は
パソコンでアップしているブログなので
パソコンの調子が悪いと
テンションガタ落ちで
途中で投げ出したりする私。

‥と
更新をお休みしている
言い訳なんかをしてみる。


ごめんなさい。


✳︎ ✳︎ ✳︎



毎日暑いです。

少し動くと目の前が暗くなったり
目の横がキラキラしたりする。
もう〜〜〜なんなんだ。
って呟いたら
momoが
「脳貧血だよっ」
っていうので調べてみたら
あった!

バスケしてたらいつもなるらしい。。。
いつも???
それでいいのか??



✳︎ ✳︎ ✳︎




昨日は豊平の花火大会。

JK3人のオシャレのお手伝いをして
息切れした 笑
けど
急に静かになった居間で

いーなーー
青春だなーー
って思いながら
ゴロゴロしながら達成感にふけった夕方でした。

e0116291_10343049.jpeg


スマホでアップすると
写真の大きさがわからなくて
すっごーく大きくなったりする。
調整の仕方わからない。





サロン&スクールcoucou
[PR]
by coucou-k | 2016-08-03 10:22

お彼岸でした。

またまたいただきもの。

e0116291_2056077.jpg


いつもありがとうございます。
とっても可愛くて美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





✳︎ ✳︎ ✳︎




今日のちぎりパンは
バターシュガー。

e0116291_20575763.jpg



あと
カレーソーセージ

ポテトチーズも焼いてみた。

今度は塩パン焼いてみたいな。





✳︎ ✳︎ ✳︎



お彼岸だけど
私がおはぎ食べたのみ。


お墓参りもできないし
朝、久しぶりにお線香を焚いた。
ラベンダーの香りの。




✳︎ ✳︎ ✳︎



いつ恋

最終回


・・・ドキドキ。


サロン&スクールcoucou
[PR]
by coucou-k | 2016-03-21 22:27