日々のこと


by coucou-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サボリ魔

サボリ病にかかってました 汗



昨日は途中まで用意していたのだけれど
WBCに夢中になってしまって

終始ドキドキで

内川さんの犠牲フライにシビレ。。。

山田哲人さんのHRにどきゅーんってなって


寝ました。。。





サボってる間
相も変わらずDIYしたり
美味しいもの食べたり


していました。


写真だけはインスタに投稿しています。
お時間がありましたら見てみてください(*^^*)





✳︎ ✳︎ ✳︎





圭さんももちろんだけど
西岡さんがすごい!!!


試合は見ていないけど激アツですーーーー!!!


明日も頑張れ〜????






✳︎ ✳︎ ✳︎




少しずつ春が来ていて

もうダウンとか厚いコートは必要なくなった。


歳は関係なく!ワクワク度アップ⤴︎




✳︎ ✳︎ ✳︎




一昨日のお友達のお誕生日は

お友達の旦那様がステキ過ぎでした〜〜



e0116291_15271679.jpg



お祝いしていたお店にOKもらって
箱いっぱいのケーキにプレートとキャンドル✨


子供達も大喜び(*^◯^*)



おめでとう〜ふみちゃん??





では
第二弾のお仕事しま〜す゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

サロン&スクールcoucou
[PR]
by coucou-k | 2017-03-15 15:37 | 日々のこと

穏やかな日曜日

久々にゆっくり起きて
朝昼兼用ご飯たべて



昨晩から手をかけはじめた
ショーケース???みたいな

ショーケースが出来上がりましたー
笑笑


e0116291_16183856.jpg


また100均diy。



セリア 
B5フォトフレーム
コルクボード

ダイソー
板×3枚


ギコギコノコギリが苦手で

かなり歪んだ025.gif


でも
またまた達成感は素晴らしい 笑笑


なので

もう
しばらくは作らないと思う。





✳︎ ✳︎ ✳︎




インスタの「投稿」はじめました。
@coucou_kanae


ブログとかぶってまーす 笑笑

よろしくお願いいたします(*^o^*)





サロン&スクールcoucou
[PR]
by coucou-k | 2017-03-05 16:15 | 日々のこと

最近の色々

昨日のタラレバ娘みて
なんだかじーーーーん( ; ; )

感動。

e0116291_19340106.jpg


「タラ」と「レバ」の可愛いい辛口もすき。


榮倉奈々ちゃんが
リラックマに似てると
ずーっと前から言ってるのだけど
共感してもらえない。

似てるよーーーぉ!!




✳︎✳︎✳︎




今期ドラマの推しは
タラレバ
下克上受験
左江内スーパーマン




✳︎ ✳︎ ✳︎




自己満足シリーズ
時間あいたら作業 笑笑




まずは
e0116291_19592048.jpg

台所のパーテーション✨


コルクボードをくりぬいて
台になる部分をボンドで貼り付け
全体に色を塗って
クリアファイルにすりガラスシート貼り付け
タッカーでつけたら出来上がりO(≧▽≦)O


約1.5時間




✳︎✳︎✳︎




そして

e0116291_20030730.jpg


洗面所用の引き出し✨

セリアの木箱を重ねて
周りを板で囲んでボンド
色を塗って取っ手をつけたら出来上がり!

約2時間




小さな引き出しには
ゴムやピンを。
上には
毎日使うくせに
熱くなるとしまえないアイロン。

いつも出しっぱなしで
気になっていたので。。。


diyは
欲しいものを
欲しいサイズでできるから嬉しい😃

アーンド

達成感が半端無い 笑笑


さらにぜーんぶ100均✨✨✨


とっても楽しめます(*☻-☻*)





✳︎✳︎✳︎




今度はショーケースを作りたいけど
サイズが決まらなくて
見送ってます。



✳︎✳︎✳︎


momoさん
明日から2年生最後の試験。


日本史の問題出す人にならされて

その問題は漢字ばかりで
私が読むのに必死になっているシーンが

昔、ヘキサゴンで
問題出す人がバカキャラで
何読んでるかわからないけど
予想して答える人が凄い!!

みたいになってる。


確かに
答えてる高校生凄い。


がんばれー!






[PR]
by coucou-k | 2017-03-02 19:29 | 日々のこと

今日から3月

e0116291_7301511.jpg



台所吊り戸棚に
ダイソー リメイクシートを貼ってみた♪

気分も雰囲気も変わった〜〜↗︎↗︎



1枚目は苦労したけど
お風呂の水切りワイパーに助けられた。。

ワイパー使ったら
嘘のように簡単に貼れた♪





✳︎ ✳︎ ✳︎





今日から3月。

春は本当にもう直ぐ(*^^*)


今日も1日がんばろ〜〜!!!

サロン&スクールcoucou
[PR]
by coucou-k | 2017-03-01 07:39 | 日々のこと