日々のこと


by coucou-k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誕生会♪

e0116291_22358.jpg
昨日は次女の7回目の誕生会をしました。

お誕生日は1月17日なんですけど家族の人数が多いい我が家はみんな揃ってお祝いできるということで昨日になりました。
先週から決まっていたこの日を、心待ちにしていた彼女はプログラム?!まで作成していたのですが、お友達家族も来てくれ、総勢9人の誕生会ではちょっとテレテレ・・

彼女をイメージしてお友達が選んでくれたすてきな白とグリーンのお花ありがとう~
名前は「もも」なのに、なぜかピンクのイメージではないみたい・・・内輪ウケ(笑)
e0116291_153330.jpg

とても楽しい会になりました。
来てくれたふみちゃん家族、そしていつもお世話になっているじぃちゃん、あーちゃんありがとう♪
[PR]
# by coucou-k | 2007-01-21 02:08 | 家族のこと

ありがとう

HP作成にあたり超超初心者のわたしは・・・たくさんのひとにお世話になりました。ペコリ

ひとりは実弟!

弟とはいえ、しばらく離れて暮らしているのでPCに強いとは全く知らず
彼のHPをみせてもらいちょっと驚きでした(笑)
なんか、プロっぽいんじゃな~いっ♪
写真もステキ~って、ど素人の私は感激したのでした。
おかげさまで、彼のHPbottom hookに来場してくださる方が
若干・・・イヤ・・たくさんがいるとか・・・ありがとうございます。

それで、彼に遠いところからはるばる大曲まで
何度もご足労いただき時間はかかったけれどUPできたのでした。
時間がかかったのは、わたしがイメージを描くのに時間がかかったことと
苦手なものには、なかなか手を出せなかったことが原因です・・はい・・。


もうひとりは、娘です。
日ごろから、PCおたく?!なだけあって協力的でした。
ロゴづくりから操作方法まで、教えてもらい・・・
というか、彼女は分からないものも、あの手この手とよく知っており形にするのが得意のようだ。
感謝です。

そして、私にリフレを教えてくれた、グローバルヒーリングアカデミー本部の代表です。
男性なのに、とても物腰が柔らかく、かつ適切な指示をいただける方です。
癒しの世界にぴったりの方です。
お忙しい中、たくさんのアドバイスをいただけたことに感謝いたします。

ふぅ~。結構大変なんだHPつくりって・・・
凝り性の私のことだから、これからも続く・・・だろう。

[PR]
# by coucou-k | 2007-01-14 21:57 | HPのこと

新しい年になりました。
アッと言う間に過ぎた2006年。
でも、自分なりに充実した1年でした。(いつものことですが忙しい一年だったな・・・)

2007年も後悔のないよう過ごしたいです。
・・・そこで、お気に入りサイトの筋トレをチエック!
さそり座さんは、去年したことがじわじわ~っと結果が出るような内容でした。
俄然やる気がでる(笑)

初詣でひいたおみくじに書いてあった文章欄には
「謙虚に励め」・・とのこと・・。

今年のわたしは、謙虚に!をテーマに励み、
じわじわ~っと結果が出せる一年を過ごしたいと思います。
わたしの周りのみなさま!
謙虚に・・を忘れている行動、言動をしていたら叱ってねっ。

みなさまにとってステキな輝かしい一年になりますように・・・

[PR]
# by coucou-k | 2007-01-07 12:38 | わたくしごと
はじめましてかなえです。第一回目の日記です(汗)

ちょうど1年前に完成した自宅の一室に
リフレサロンをオープンして早2ヶ月が経とうとしています。
去年の今頃は、私が癒しの世界に足を踏み入れるなんて頭にもなかったので
(全く計画性がない私・・・)
とても狭い空間ですが、私にとって大スキな場所になりました。

e0116291_21322033.jpg

体の大きい私は施術用のベットの大きさにこだわりまくり
(自分のため・・)

梱包されたベットをみて「入るのかよぉ~」・・・(笑)




大きなベットで癒されてください。

早いもので今年もあと一日です。 みなさま、よいお年をお迎えください。 
[PR]
# by coucou-k | 2006-12-30 21:26 | サロンのこと