日々のこと


by coucou-k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今年に入って指に出来物??ができて
悪化してしまいました💧


ボディ、痩身、タイ古式マッサージは
通常通り出来る状態ではありますが


エステティックセラピーにつきまして
しばらくお休みさせていただきます。


タイ古式マッサージのお顔へのアプローチも
違う施術に代えて行います。



不注意によりご迷惑をお掛け致しますが
どうぞよろしくお願いいたします。




[PR]
# by coucou-k | 2017-02-01 12:48 | サロンのこと

今年の抱負について。

先週
momoと札駅&大通りショッピングをした♪



全てのエスコートは娘が✨



少し前までは
「連れて行く」
だったのに


すっかり
「連れていってーー」
に変わり 笑笑


あーーー
子供って勝手に成長するなーーー
とか思ったりして。。。
(そんな事で大袈裟な親)



それで
めちゃめちゃ歩いて
どんどんどんどん歩いて
歩いて歩いて歩いた訳です 笑笑


iPhoneの歩数計は
初の一万歩を軽く超えた訳ですーー


嬉しいよーー(o^^o)



歩数計はiPhoneしかなく放置時間ながいから
いつも計測してくれるのがいーなーーって
スマートウォッチ??
とか欲しくなってます。



でも
本当にそれは必要なのか??を
考えてお買い物をする!!

今年の抱負にしたいと思います。


‥一カ月過ぎたけど‥

今日から2月。



では、
ごきげんよう。。。





[PR]
# by coucou-k | 2017-02-01 12:34 | 日々のこと

節目

朝起きたら断続的に雪❄️

今は青空の中から
可愛らしい雪がチラチラ降りてます。



✳︎ ✳︎ ✳︎



一昨日
凌汰の祥月命日でした。




やっぱり1月29日は晴れ。
とっても良いお天気でした。



節目には 
いつも来てくれる凌汰のお友達。
みんな元気で
どんどん大人になって行く様子は
とっても嬉しくて楽しみ。



そして
お花や凌汰の好物を送っていただいた方々。



本当にありがとうございます。


何より
凌汰を忘れずにいてくれる事が
嬉しくて心から感謝です。




赤ちゃんが生まれて
お父さん、お母さんになったお友達もいて


あーー
凌汰はもしかしたら
兄弟の中で一番早く結婚したりしてたかもーって
想像したりしてました。





来年は七回忌。




月日が経つのが早すぎって思う気持ちと

全然進まないなーーって気持ちが混ざってて



いつまで経っても変 笑笑




我が家は元気で何とかやってます。



日々過ごしていると

辛い事や悲しい事の中に
たまに楽しい事があって(o^^o)


色んな思いがあるけれど


「何とかやれる」


進むためには大事って気がします♪




✳︎ ✳︎ ✳︎




週末は節分。


お豆たくさん食べて健康にーー✨


恵方巻は北北西ーーー✨








[PR]
# by coucou-k | 2017-01-31 11:24 | 日々のこと

ドキドキワクワク

今週は
バスケの全道大会があって
またまたドキドキワクワクさせてもらった♪


開催地が札幌だったから
宿泊もなく
仕事をしながら応援に行けたし


親孝行でした〜〜笑


こんなに楽しませてくれてるmomoに

お弁当作りとか
送迎とか
シュート入りますようにのお祈りとか 笑

私も後悔のないように頑張らないと〜って思った。




✳︎ ✳︎ ✳︎




大会会場のそばに住んでるお友達に
4年ぶりにワクワク逢いに行けて
楽しい時間を過ごせました。


約20年前に一緒にお仕事していた仲間。
同い年で気があって
子供達もお世話になったmisaとshige。


短い時間だったから
とりあえず近況報告の段階で
お互い弾丸トークになって 笑

全部全部おかしくて
たくさん笑えた 笑笑笑


あーーーー楽しかった〜
ありがとう。



おやすみなさい。

サロン&スクールcoucou
[PR]
# by coucou-k | 2017-01-26 22:36 | 日々のこと
e0116291_21362955.jpg



プリンタルト

チーズタルト

♡♡♡




✳︎ ✳︎ ✳︎




私が大のプリン好きなのを覚えていてくれて

差し入れしてくださったkさん(*^◯^*)



平岡にオープン?移転??したケーキ屋さん
アンプリエールさん


どちらもとっても美味しくて( •ॢ◡-ॢ)-♡


タルトが好きな焼き加減で

またタルト食べたいし。。。
焼き菓子も食べたいし。。。
単独プリンも食べたいし。。。

今度は自分で買いにいく!!!



ごちそうさまです。

サロン&スクールcoucou
[PR]
# by coucou-k | 2017-01-25 21:33 | 日々のこと

ON OFF

e0116291_23371375.jpg



暖かいお部屋で食べるアイス大好き。


マイブームは
おしるこ雪見だいふく。




✳︎ ✳︎ ✳︎



今日は娘の送迎以外は
一歩も外に出ず完全OFF日✨



たまってたドラマも見れたし


サロンの小規模配置換えもしたし


大物お洗濯も終えたし


ウトウトお昼寝もできたし


ゆったりできました✨✨




ON OFF大事。




✳︎ ✳︎ ✳︎




ダイエットが進まず
凹みがちだけど

今日のOFFのおかげで
少しやる気出た。


コツコツ頑張ります。





✳︎ ✳︎ ✳︎



圭さんVSナダル
楽しみにしていた試合。


すごかった~

キレっキレサーブ格好よかった〜



惜しかったな〜。。。




✳︎ ✳︎ ✳︎



明日のお弁当は
初めて作るハムカツ予定〜



おやすみなさい。

サロン&スクールcoucou
[PR]
# by coucou-k | 2017-01-22 23:52 | 日々のこと

いざ!モーニングへ

e0116291_23305747.jpg


先週末のこと。

目覚ましセットして
モーニング 笑


結構混んでいる店内を見て
皆さんも目覚まししたのかなっ??
って勝手に仲間感覚。。。




✳︎ ✳︎ ✳︎



明日の圭さん楽しみだ♪


おやすみなさい。

サロン&スクールcoucou
[PR]
# by coucou-k | 2017-01-21 23:28 | 日々のこと

Happy 17th birthday!

e0116291_23305468.jpg



momo。
お誕生日おめでとう。





✳︎ ✳︎ ✳︎





「大きくならなくていいんだよ」

とか

「ずっと赤ちゃんでいてね」


ってお願いしてきたけれど

我が家一番のチビは
17歳にもなってしまった。



生まれてからずっと
家族の癒し係を務めてくれてる。


いつもありがとう。



momoにとって
しあわせがいっぱいの一年になりますように。




✳︎ ✳︎ ✳︎



圭さんも
大坂なおみちゃんもおめでとう。


おやすみなさい。

サロン&スクールcoucou
[PR]
# by coucou-k | 2017-01-17 23:42 | 家族のこと

最近のいろいろ。。

小栗旬がかっこいい♪

最近とってもかっこいい〜




✳︎ ✳︎ ✳︎




e0116291_237387.jpg



今日のお昼ご飯。

とっても美味しかった。。。
234キロカロリー。





✳︎ ✳︎ ✳︎




ここ数日
めちゃめちゃ食欲がある

&

身体を動かすのが嫌なくらい眠い。



ダイエッターとしては最悪な状況。



もちろんこんな生活をしていたら
貯金していたものがなくなり
体脂肪が増えだした・・・


まだ
体重が安定しているうちに
そろそろダイエット生活に戻りたい・・・

とは思うのだけど。。。

ヤバ目。




✳︎ ✳︎ ✳︎





やる気スイッチは
自分しか入れられない。


頑張れ自分。





✳︎ ✳︎ ✳︎



教えてもらう占い
全部良くない結果の今年の運勢。

おみくじも末吉だったもんな〜。



けど
根拠のない自信で打ち消す 笑笑




おやすみなさい。

サロン&スクールcoucou
[PR]
# by coucou-k | 2017-01-16 23:32 | 日々のこと

寒い日がはじまるよー

今日こそ荒れるかな??って思っていたけれど
穏やかに過ごせた北広島。

ホッとしたー。


✳︎ ✳︎ ✳︎



お昼からの予定がなくなって
急遽お風呂に行くことに。。。



大きなお風呂にゆっくり浸かり


久々に岩盤浴してツルツル肌??になり


マッサージして


夕方寝して 笑笑


夕飯も食べて帰ってきた。



なんてなんて贅沢なのーーー✨


こんな日は
早く明日の準備をして
幸せ気分のまま早寝しよう。



✳︎ ✳︎ ✳︎



明日からの最低気温にビビる。
−20度越えとか、、、、


あたたかくして寝よう。

おやすみなさい。










[PR]
# by coucou-k | 2017-01-12 20:21 | 日々のこと