日々のこと


by coucou-k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今週は私の体調管理不足から
お客様へご迷惑をかけてしましました。
ごめんなさい。


昨日から復活し
今日からは
何でも食べられるようになりましたO(≧▽≦)O



あれ?
何だか食べられないなーって思った
数時間後からは
気持ち悪すぎて動けなくなる症状の
風邪??なのか??
胃腸炎??なのか??
になってしまいました。


突然
動けないカラダになったので
病院へも行けず‥でした。


色々な風邪が流行っているみたいなので
気をつけてくださいね。


ご迷惑をお掛けした皆様。
日程変更を快くしていただけて
ありがとうございます。



✳︎ ✳︎ ✳︎




今日はお友達猫ちゃんの命日。
あれから一年も経ったのだと
月日の流れが早すぎていることに驚いた。


明日は
凌汰のお墓と
サンタのお墓に行く。


冬が来るのが早い今年は
最後になるかな??



✳︎ ✳︎ ✳︎


砂の塔が
怖くて面白い。
やっぱ今期ドラマNo.1。


松嶋菜々子が綺麗。


おやすみなさい。


[PR]
# by coucou-k | 2016-11-27 00:03 | 日々のこと

食べても太らない!

e0116291_2244573.jpg



三角チョコパイ♪

本日発売✨



太らないって思って食べたら太らないらしい(*^◯^*)




✳︎ ✳︎ ✳︎



最近のマイブームは
ケンタッキーみたいなビスケットを作ること。


毎日毎日
少しづつ分量を変えて焼き続けてる 笑



全然うまくいかないのだけど

美味しい美味しいって
食べてくれる娘がいるから 笑笑


納得できるまで作り続けちゃう(^O^☆♪




✳︎ ✳︎ ✳︎



昨日のワウリンカ戦の圭さん
カッコよかった〜

今日はマレー。

応援してる。



✳︎ ✳︎ ✳︎



サロンにヒートマットを導入したのですが

どうしても入りたくて
一人で入る方法を編み出した〜 笑


時間ができたら入ってます。


温まったらなかなか冷めない
遠赤外線*\(^o^)/*


美容にもダイエットにも
冷え性にも最高です。


是非体験してみてね⭐︎


おやすみなさい。

サロン&スクールcoucou
[PR]
# by coucou-k | 2016-11-16 22:52 | 日々のこと

まとめて更新・・・

先週、2か月ぶりに髪を切った。


10㎝以上切ったのに

この件について・・
誰も触れてこない。


自分では気に入っているのだけど
触れられないほどなのか・・・笑


髪を切ると
母に似てきていることに気づく。



✳︎ ✳︎ ✳︎




今晩は「ピコ太郎」をたくさんみれた 笑笑
結構好き。


私の周りでは男ウケしていない・・・笑




✳︎ ✳︎ ✳︎



ファイナルはじまった♪


めーっちゃ格好良いコート♪

ここに立てるだけでも凄いことなんだけど
是非勝ってほしい。


このままみたいけれど
月曜だし
もう眠いし
ダイエッターには睡眠大事だし
録画して寝ます。




✳︎ ✳︎ ✳︎



ダイエット

遂に来た。。。停滞期。


何をしても
食べても食べなくても
体重が変わらない。。。


目標体重は果てしなく遠い。



でも
私は頑張る!




おやすみなさい。

coucou講座&メニュー
[PR]
# by coucou-k | 2016-11-14 23:29 | 日々のこと

規則正しい生活

e0116291_22152439.jpg



チューリップ可愛い♡

ベトナムのお土産の中で
一番のお気に入り(*^◯^*)




✳︎ ✳︎ ✳︎




明日、
一年九ヶ月ぶりの健診。

色々ガン検診と特定健診をしてもらいに行ってきます。



しかし・・・
大腸癌のための持ち物が揃わない 汗


持っていかなくちゃって思ったら
ピッタリ止まる・・・滝汗

人生うまく行かないな〜
(~_~;)




✳︎ ✳︎ ✳︎




毎日寒いけれど・・・
ダイエットは頑張ってる。



なのに

今朝1キロも増えた( ̄◇ ̄;)

昨日は間食なしで
野菜多め食に
運動もいつもより頑張ったのに・・・


びっくりして
目がビヨ〜〜〜〜んって飛び出た。。。


でも
ダイエッター先輩に相談したら
体脂肪が減っているんじゃない??って言われ

確認したら
な・なんと1.8も減っていた。

基礎代謝量も30くらい増えていた!



この現象は
痩せやすい身体に近づいてる証拠なんだと
優しく励まされた♪


規則正しい生活が近道らしいので
頑張るぞーーーーっ




✳︎ ✳︎ ✳︎




来週からはじまるテニスのツアーファイナル
組み合わせが怖い気もするけど
楽しみだ。

週末からバスケの新人戦もはじまる。




おやすみなさい。

coucou新しいメニューのお知らせもあります!
[PR]
# by coucou-k | 2016-11-09 22:35 | 日々のこと
またまたまた・・・・
大変ご無沙汰しております。


もう11月になってしまいました。
とってもとっても寒い毎日です。


サロンにヒートマットを導入したのですが
私も毎日入りたい〜♪
でも。。。
一人では入れないのが玉に瑕。



✳︎ ✳︎ ✳︎



更新をサボっている間に
momoさん研修旅行でベトナムに出発。



ちょっピリ寂しい週間になるはずだったのに



お仕事思いっきりしたし!

誕生日を祝ってもらえて
美味しいものをいっぱい食べたし!


あっという間の数日間。


この1週間遊んでくれた方々
ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))



明日のお昼過ぎに帰宅。
笑顔で帰って来て欲しいな〜(*^◯^*)

食べることには苦労したと思うから
大好きなものを
せっせと作って待ってるね。



✳︎ ✳︎ ✳︎



ダイエットはじめて一ヶ月経ちました。
体重は−3からー3・5を
体脂肪は−5から−6を
行ったり来たり。

しっかり食べて
少し動いて記録する。。。

意識をダイエットモードにして
しばらく続けたいと思います♪



たくさん書きたいことあるけれど
もう寝ま〜す。
おやすみなさい。

新しいメニューと講座がスタートしますo(^▽^)o
[PR]
# by coucou-k | 2016-11-05 00:51 | 日々のこと
新しいメニューと講座がスタートしますo(^▽^)o


新メニュ✨
痩身 120分

体験6000円(1回のみ)
1回 9000円
4回28000円
8回49500円

流れは
カウンセリング
→採寸
→歪み調整
→オイル施術(ボディメイキング)
→遠赤ヒートマット
→採寸


骨盤の歪みを調整し
むくみやセルライトを解消しながら
ボディメイキングしていきます。
施術後は
遠赤外線ヒートマットに入り
皮脂腺から汗をかくことで
老廃物を流します。


コースにすることで
痩せやすい体に導きます。


11月30日まで
痩身施術を3980円
ヒートマットは+1000円で体験できます。

この機会に是非体験してみてください。




✳︎ ✳︎ ✳︎




痩身の講座も同時スタートします。


スリミングメソッド講座
理論・実技9単位 212000円(税別)

骨盤の歪みを整えてから
セルライトにアプローチすることで
効果的なボディメイキングが行え
綺麗なボディラインを作ります✨



11月は期間限定
ひと月だけの早期割引がございます(*^◯^*)


GHAメンバー 130000円(税別)
メンバー以外 180000円(税別)



ご興味のある方は是非ご連絡ください。
080⭐︎6061⭐︎4177(鶴巻)


どうぞよろしくお願いいたします。

サロン&スクールcoucou
[PR]
# by coucou-k | 2016-11-04 23:15 | サロンのこと

心とカラダにご褒美

日ハムおめでとーーーーっ!

2連勝♪
明日も♡



✳︎ ✳︎ ✳︎



日ハム戦が盛り上がってる最中

来週月曜日から
研修旅行に出発するmomoさんと
ドラックストアーでお買い物。


べトナム料理が食べられなかったら・・・
のカップ麺とか

6日間で合計6回乗る飛行機用に・・・
酔い止めとか

もうもう色々大人買い。



初!海外楽しんでほしいな。




✳︎ ✳︎ ✳︎




e0116291_22342212.jpg


ついに買った!
ヨーグルトメーカー♪


欲しい欲しいって思っていたら
リアルタイムに
お手頃価格の発酵器が発売になるニュースを発見_φ(・_・


今日届いたので
まずは「R1」で培養(*^◯^*)


R1は私の中では高価ヨーグルト。

培養できたらた〜っぷり食べられる✨

8時間後が楽しみ。




明日は米麹で甘酒に挑戦するぞ〜!




心とカラダが喜ぶ
ものや事を必要としている時。


ご褒美がたくさんだ。
ありがとう。

サロン&スクールcoucou
[PR]
# by coucou-k | 2016-10-26 22:45 | 日々のこと

dance2

日ハムおめでとう〜〜

中田格好いいーーーっ
格好良すぎる大谷翔平くん〜〜♡

すごいすごい嬉しい夜♪




圭さんも頑張ってる♡


明日が楽しみ♪♪♪





✳︎ ✳︎ ✳︎




ダイエット楽しんでます。


・・・体重には劇的変化はないけれど

なんと!
体脂肪が「5」減りましたo(^▽^)o


めっちゃ嬉しい。




✳︎ ✳︎ ✳︎




「恋ダンス」見て寝ます。



恋ダンス見てたら
ポッキーダンス思い出して
オレンジレンジ聴いたりしてる。


朝聞くと元気になるよ(*^◯^*)
dance2。


ガッキーめんこい。


おやすみなさい。

サロン&スクールcoucou
[PR]
# by coucou-k | 2016-10-25 22:46 | 日々のこと

ここ数日のこと

またまたお久しぶりでございます。

元気に過ごしております( ^ ^ )/




✳︎ ✳︎ ✳︎




甘酒って言ったら
酒粕から造るものなんだ〜って
米麹からの甘酒の存在を
つい一年前まで知らなかった 汗


そして
ついに米麹の手作り甘酒をいただき
大ファンに♪


ほんのり甘くて美味しい。



さ!さらに
糖質や脂質をエネルギーに変える酵素が
100種類も入ってるんだって〜

そして!そして!
乳酸菌やアミノ酸も豊富に入ってるだなんて
ダイエッターにピッタリな飲み物発見✨



発酵器で簡単に造れるそうなので
購入検討中_φ( ̄ー ̄ )





✳︎ ✳︎ ✳︎




「あすけん」ダイエット。
続いてます 笑


続けることが苦手な私だけど
なんか楽しい 笑

ゆる〜いダイエットでも
少しづつ減っていくのが良しo(^▽^)o

頑張る!




✳︎ ✳︎ ✳︎



さっきお友達とお風呂に入ってきた。
久しぶりの大きなお風呂♪

めっちゃ癒された。


帰り道
お土産にローソン限定??
安納芋タルト買っちゃった。



ダイエッターのくせに
自分の分も買っちゃった。



今日はカロリーオーバーだから
明日食べよう。





✳︎ ✳︎ ✳︎




金曜ドラマの砂の塔が
怖面白くて 笑
はまってます。


ドラマはたくさん録画してるけど
見れてるのはこれひとつ。。。


主題歌がイエモン。


イエモンも少しだけマイブーム。



おやすみなさい。

サロン&スクールcoucou
[PR]
# by coucou-k | 2016-10-22 23:42 | 日々のこと

ダイエット日記

すごーく久しぶりの更新・・・。

私なりの忙しさの中
充実した毎日を過ごしていました。



✳︎ ✳︎ ✳︎


ダイエット。
今日で15日。
続いています(*'.'*)


朝起きて体重をはかり記録。
食事したら記録。


これが今のところ楽しい♪


もっと食べて♪
とか
今日は外食もいいかも♪
とか
バランスよく食べると
よくできましたね〜って褒めてくれるし 笑


褒めてもらえないお年頃だから
とっても嬉しい 笑


でも
急降下していた体重は
ここ2.3日100gを行ったり来たり。。。

これって停滞期なのかな〜



でも
ただただ続ける事しかできないから
頑張る!




✳︎ ✳︎ ✳︎



ダイエットを始めたら
いつもより甘いものが寄って来ます 笑笑



ごまあんが美味しい温泉まんじゅう
e0116291_22355654.jpg





ふわふわな新食感チーズケーキ
e0116291_22364995.jpg




大好きプリン味のマックフルーリー
e0116291_22372126.jpg



ハロウインかぼちゃのクッキー

旨旨ラスク

かりんとう

ドーナッツ

etc

書ききれないくらいの美味しいものを
いっぱいいっぱい
毎日いただいてます♡

本当にありがとうございます。


ダイエットしていたって
甘いものが大好きな私は

アプリのお姉さんに
「甘いものは一日3個までにします!」
って宣言したのだけど
一日も守れていません。


でも、
そんな小さな事を叱ったりしない
心が広いアプリのお姉さんがついてるから
私のダイエットは成功するんだo(^▽^)o
きっと。。。

日ハムおめでとーーー003.gif



おやすみなさい。


サロン&スクールcoucou
[PR]
# by coucou-k | 2016-10-17 22:53 | 日々のこと