人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えの原因のひとつに...

こんばんは🌙*.。

coucouつるまきかなえです。


ハロウィンの今日は朝から
身体が思うように動かない日105.png



昨晩
「お弁当いらないよー」と言われたことで

嬉しいはずが
ペースがつかめなかったのかな。。

ハロウィンに
全く興味がないからなのかな???


・・・と


とんでもなくスローな一日に。



そんな日があってもよし!

と自分を甘やかした一日になりました。

ありがとう。








日曜日

夫とふたりでお墓参りのあと

北海道神宮へ。。。




冷えの原因のひとつに..._e0116291_23345489.jpeg


雨あがり

空気が澄んで紅葉がキレイ✨🍂




今年は
神社巡りがマイブーム⛩


すーーーっとして
気分が良くなる感覚が好きです。



御朱印帳に興味があるけれど


ズボラな私のことだから
粗末にしてしまう可能性大なので


今のところ
マイ手帳に記録。






乾燥と冷えが気になる季節。

冷えの原因は色々あるけれど


内臓が下がって
骨盤の中が混雑すると

体内の動きが滞り
冷えや便秘につながります。




最近加えたストレッチに
(ただ今ダイエット真っ最中)
内臓下垂を治すものを入れています。


寝たまま脚をあげてぶらぶらしたり

更に腰もあげてみたり

お腹ののの字マッサージに加え
骨盤内の内臓を上に引き上げてみたり。


身体が暖かくなります⤴︎⤴︎





気になる体調不良は
もしかすると内臓下垂が原因かも103.png


検索すると
ストレッチの方法がたくさん出てくるので
是非110.png


明日も良い一日に~


おやすみなさい🌙*.。





by coucou-k | 2018-10-31 23:34 | わたくしごと